2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

かなりストレスがたまってきています。物事をネガティブに考えてしまう思考サイクルが回りだしています。自分では正常だと思っていても、実際は他人に、特に親しい人につらくあたってしまいがちになり、人間関係に亀裂をうみやすい状態です。さらに失敗した…

アップロードしなくていいって便利っすね

あーあーあー わたしは今日はもう、ものすごく疲れています。疲れ、ストレスがわたしをおかしくさせる原因なんですけど、わたしは疲れると泣きます。すごく泣きます。帰りの更衣室とか、化粧直しのトイレとかすごいやばい。めちゃんこ泣きそうになる。でもそ…

7* [日記]みんなのうた見てる

Web冷え汁というサイトがおもしろいのですけどそこの四万十川さんが、あのエキサイトの中→日翻訳の謎を解き明かしたりしています。四万十川さんのおかげで「ネナシコ」の意味がわかりました(?)「ネナシコ」では翻訳されないので「ネナシコー」にして「−」の…

断水

不覚にも今日は断水だった 家に帰る途中で同居人からメールが来て知った 最近工事とかしてるみたいで こないだも断水があった 前回のときは、しっかり準備して やかんや鍋にも水をためてた(同居人が)しかし今回は、彼女がトイレに行ったら手を洗うところの…

秋葉原でご飯食べた

秋葉原でおいしいトムヤムクンを食べました。タッシーとご飯食べると、わたしが結構何でもいいのを知ってるのと、わたしが好きそうな食べ物を知ってるので、適当に店を選んでくれて適当に注文もしてくれるので楽ちんでよい。しかも彼はデザートまで付き合っ…

[コスメ] 香水かぁ

わたしの使っている香水はクリニークのハッピー 結構長いこと使っているので、これをかいだらわたしの匂いだ、と刷り込まれた男子も多数 ほかにグランサンボンとか使ってたりもしたけどもっぱらハッピーがお気に入り化粧は大好き 化粧は濃い目でいつも過ごし…

男の子の料理

男の子には、ちょっと気が利かなくて美味しいものを料理して欲しいなと思う。ちょっと気が利かなくて、の部分は女の子にも少し手伝う余地を与えて、っていう意味だけど。ロールキャベツとか、ピーマンの肉詰めとか手のかかるものは女の子にとっといて、盛り…

 マンマミーヤ

今日は風邪引きさんにおかゆ食べさせたりおでこのタオル変えたりしてたら、自分の晩御飯ちょっとしか食べてなかった。おなか減ったので、低カロリーにスープを作ったよ。ちりめんじゃこと卵と白ゴマのお雑煮です。もちいちまいいれてみた。インスタントラー…

 [ごはん]君という花

最近たばこを吸わなくなりました。吸っても一日二本くらいな感じ。昨日はタッシーのタバコ吸ったけど今日はタバコ吸ってないし、さっきも外の自販機で買おうかと思ったけどなんとなく買わなかった。このまま禁煙コースでしょうか。でもしかししかし、タバコ…

 ハリケーンガール(ぶんぶん振り回す)

携帯からの更新をしたいがためにアドレス登録とかやってみたんだけどうまくいきませんでした。残念。あと、このリラッキのデザインをどうにかこうにかとかのはずだったのですがそれもできません。残念。わたしのわがままといったら目に余るものがありまして…