秋葉原でご飯食べた

秋葉原でおいしいトムヤムクンを食べました。タッシーとご飯食べると、わたしが結構何でもいいのを知ってるのと、わたしが好きそうな食べ物を知ってるので、適当に店を選んでくれて適当に注文もしてくれるので楽ちんでよい。

しかも彼はデザートまで付き合ってくれる付き合いのよさと、あんまりしゃべらない居心地のよさ。わたしのラブが飽和状態じゃなかったらうっかり惚れてる。あぶないあぶない。わたしは居心地のよさを重要視します。だらだらした平和なデートとか好き。

でも同居人は休みの日にはお出かけしたいらしいし、お出かけには何か目標がいるらしい。映画、とか遊園地、とか。わたしはそんな忙しい休みよりも、家にいておいしい料理作ってワインをあけて…とか、洗濯してお散歩して干した布団を取り込んでふわふわとお昼寝とか大好き。

お風呂は泡風呂なら好き 泡風呂のもと買って来ようかな あんまり風呂入れ風呂入れうるさい人がいますし

初めて一緒にお風呂入ったときのこと思い出しました わたし恥ずかしくてなかなかOKしなかったんだけど 髪の洗いっこしたりしたの楽しかったな うむ、なかなかいいものだった