ハリケーンガール(ぶんぶん振り回す)

携帯からの更新をしたいがためにアドレス登録とかやってみたんだけどうまくいきませんでした。残念。あと、このリラッキのデザインをどうにかこうにかとかのはずだったのですがそれもできません。残念。

わたしのわがままといったら目に余るものがありまして、周りのかわいい人たちをぶんぶんに振り回して生活している気がします。大きい目で見ても小さい目で見てもぶんぶんです。

大きい目で見ると好きなようにカナダに行って帰ってきては東京へ。一人暮らしに飽きたといっては同居人を持ち、酒に飲まれては送られて帰ってきます。(だんだん小さくなってきた)忙しいといってる人のところに会いたいという理由で押しかけ、あげく宿泊し(勝手に寝た)どうもどうやら。

人に迷惑をかけてはいけないとは教えられて育ったはずなのですが、わたしの周りにはおとなしくわたしに振り回されてくれる優しい人が多いようで、わたしはいつも何かしら人を巻き込んで巻き込んで。巻き込んでかき乱して、彼にとって一生忘れられない人になりたいなぁ、なんて。