アップロードしなくていいって便利っすね

あーあーあー わたしは今日はもう、ものすごく疲れています。疲れ、ストレスがわたしをおかしくさせる原因なんですけど、わたしは疲れると泣きます。すごく泣きます。帰りの更衣室とか、化粧直しのトイレとかすごいやばい。めちゃんこ泣きそうになる。

でもそんなの会社の人に見つかったら心配されますから、何とか我慢して家に帰るのです。泣いて発散してしまいたいけれども、何とか家まで持たせるのです。心配されたら、早く帰れって言われるし、仕事が忙しいのをかわいそうがられるなんてまっぴらです。

わたしは強くなって仕事こなさないといけないの。そんな、会社の底辺で働いているほど暇じゃないのよ。底辺から抜け出すには目を引くような仕事っぷりを見せ付けなくてはいけないのよ。やりたい仕事やれなきゃ東京にいる意味ないじゃない。

さて、仕事するか