[ごはん]君という花

最近たばこを吸わなくなりました。吸っても一日二本くらいな感じ。昨日はタッシーのタバコ吸ったけど今日はタバコ吸ってないし、さっきも外の自販機で買おうかと思ったけどなんとなく買わなかった。このまま禁煙コースでしょうか。

でもしかししかし、タバコの代わりという感じなのか、食後には甘いものが食べたい、やめられない。今日の昼食の後はエクセシオール?カフェで果物と紅茶を、晩御飯の後は生チョコレートを食べた。今日のご飯、昼ラーメン夜カレー。子供メニューっぽい。

ゆうべすごい変なうどんを食べた。作ったのはわたしですけれどもね。具はパセリとネギ、しょうがと古いベーコン(古すぎてパサパサ食べてもおいしくないから食べなかった)かつおぶしでダシ。チーズかじりながら食べました。・・・あまり美味しくない・・・パセリががさごそする。まあ、薬味ばっかり入ったうどんでした。