クリスマスの時期なのです



同居人(姫)が出会い欲しいらしい かわいいのにいまのところ彼氏がいない

というわけで佐藤にいい男を紹介してもらおう、ということになった ご飯食べながら、しきりにどんなパーティがしたいか考えた結果こういうことに↓

一軒家的なところで食べて飲んで立食チックなパーティ 酔ったらソファかテラスかでなんかいい感じの男の子と二人きりになったりして とか話してた

会場は?家かしら。となると、メンツはいつものメンバーなわけで、姫の求めるようなロマンスは生まれない このメンツで生まれるならもうとっくに生まれている

ということで姫と遠いところで出会いの場を見つけてやろうということになった というわけで佐藤にきく 年上好きの姫のために、らんちゃんにも声をかけた まあ、どちらかの合コンで何とかなるといいのだけれども